wordpressに移行

そろそろ本格的にいろいろとパソコンのお勉強も頑張ろうかと、

wordpressにしてみました!(正確に言えば、稼働させました。笑)

なかなか苦戦しておりますが、最初はamebloで書いていて反響があった記事を搔い摘みつつ、少しずつ文字を綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します!

wordpressに移行」への1件のフィードバック

  1. おおおー!!ゆらちゃん移行したのね★
    グーグルリーダーに登録しとくねん^^
    頑張って!!私はあめーばよりブロガーをメインにしようと考えてます^^
    難しいね・・・(笑)
    なんとかするべく、がんばる!!
    そして来年こそはたくさんの人に会いたいです☆

    ちなみに私もミスチルの彩り好きだよ。←夜中に地味に見てた(笑)

コメントを残す

