ほろりほろり

なんだかしんみりする夜で。
人のコトバをそのまま受け入れられればいいのだろうけど、
どうしても深く考えすぎてしまって。
それは「無駄に」考え過ぎなのかもしれないと多々思う。
この人はどういう意図でコトバを発したんだろう
とか
この人は自分に本当はどうして欲しいんだろう
とか。
もっと無垢に生きてこれれば良かったなあと思いつつも、 過去に戻ることもできないから。
4381457868_b64bff3d52
足りない部分や、できないことを受け入れつつ、おおきい人になっていきたいなあって思う。
今日は全然言語化できない夜だけど、気持ちをぽろりぽろりと書きたくなった。
まとまりのない夜。
広告

ほろりほろり」への1件のフィードバック

  1. 同じことを考えることがあります。
    逆に自分が言ったことを友達が違うかたちで捉えてしまう時も考え込んでしまいます。
    そういう時,いつも「どういう意味だよ」と言い返してくれるので
    自分の国語力の無さを見直すことができます。
    とても幸せな環境です。
    言葉を的確に伝えられる人間になりたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中