田舎者、東京をでます!

石川県で育ち、東京に頑張って済み続けた3年もあっという間にすぎ、
私は東京を一旦離れることになりました。

2月下旬からアメリカに働きに行く(最長で3ヶ月アメリカにいて、その後未定)事に伴い、
国分寺の家を引き払います。
もし下記で欲しい人がいれば連絡ください!
TwitterでもFacebookでもご自由にお願いします。

コーヒーメーカー
炊飯器
・レッグマジック

・本
【国際系】
-国際協力師になるために
-ポーター博士の競争戦略の授業
-20円で世界をつなぐ仕事
-外資系トップの英語力
-世界と恋するお仕事
-国際協力専門家という仕事
-貧困大国アメリカ
-知らないと恥をかく世界の大問題
-NPOという生き方
-社会的共通資本

【旅系】
-一人で海外!
-地球の歩き方 カナダ
-WORLD JOURNEY
-夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

【営業】
-褒め方のルール
-100円のコーラを1000円で売る方法
-トップ営業マン「決め」の一言
-コンサルタントの質問力
-聞く力
-営業マンはお願いするな!
-成功できる人の営業思考
-するどい質問力
-武器としての交渉思考

【小説】
-最後の恋
-カラスの親指
-夜明けの街で
-告白
-レインツリーの国
-手紙
-ゴールデンスランバー
-ラットマン

【他】
-ニーチェの手紙
-カクテル 完全ガイド
-20代にしておきたい17のこと
-スティーブジョブズ 驚異のプレゼン
-差別と日本人
-接客のルール
-はじめて受けるTOEFL TEST iBT完全攻略
-思考の整理学
-エスプレッソコレクション
-秘密結社の世界史
-向井理の写真集と、向井くんの載ってる雑誌2冊。笑

あと、私がいない間ギターを預かって頂ける方もいれば、助かります。
⇒預かって頂ける方見つかりました(´ω`)

1月27日にはフリマで服をできるだけ譲ってこようと思っています。
詳細:http://www.frma.jp/yoyogi.html
でも午前中しかいません。笑

よろしくお願いしますー(´ω`)

ただ、今のままだとアメリカに住むお家もなければ、国分寺の家の事も何も考えていないという状況。。。
さてさて、楽しくなってきたぞ。笑

田舎者、東京をでます!」への1件のフィードバック

コメントを残す

