うずうずしているんだなあ。

”前に進めば進むほど色んな機会は巡ってくる。”
それは自分自身の経験をふまえた上で、心底感じていること。

情報に触れる事すらしなければ、情報感度も落ちる一方。
果たしてこのままでいいのか?なんて考えが頭をよぎる。

それと同時に、いやいや、まだ自分は透き通るような感覚を求めているし、
もっと丁寧に時間をかけたいんだなんて考えが、自分を押さえ込もうとしているようだ。

1つずつ丁寧にこなす事が大切だ。
いつまでも止まっている事もできるけど、本当の自分はもう、うずうずしている。

やる事はいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいある。

動く事って、失敗を恐れているような状態ではできないこと。
いまって、守ることが少ないし、いくら失敗しても大丈夫な時なんだもんなあ。

あー、ちょっと最近はだらしないから、頑張ろうかなあ。
がんばりたいなあ。

ということで、ちょっとこれから先のことを考える大切な話をするために、
3月中旬に東京に滞在することにした。

行きたい飲み会もあるんだけど、そういう気分ではさすがにない気もするし、
会いたい人に会える自分ではないから、ちょっと行かないという選択をすると思う。

腰すえてがんばる1年って決めたんだもんなあ。
もっとがむしゃらに泥臭く、本気でやろう。

うちの家のワンコはお仕事を邪魔してくるのだが、
可愛くて可愛くて、、、たまらん。笑
riku

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中