心地よいと感じる時。

back numberの「花束」の歌詞に酔っている、そんな3時です。笑

「心地良い」と感じる時。
そういった瞬間を、自分はとても大切にしている。
6330704947_dd7e1b453c

すごく感覚的なものだから、人によって、心地よいなって感じるときは様々だと思う。
例えば自分は、
必死に頑張った事が報われた時だってそうだし、
休日の朝にくるりを聞きながら、窓に面したベッドでごろごろしている時
美味しいご飯と美味しいお酒を好きな人と嗜んでいる時
スポーツをして汗流している時
言葉を咀嚼しながら文字に綴っている時だってそうだし。

こうやって、色んな瞬間に、心地良いって感じる。
そんな特別なものを求めているわけでもないし、
そんな気を張っていたいわけでもなくて。

感情とか、捉え方っていうのは、自分の考え1つで変わるもの。
これからも、自分にとって心地良いと感じる瞬間を増やしていきたいと思っています。

それにしても、なんでこんなにキュンキュンするようなフレーズ描けるのだろう、、、!
いい気分で眠れそうなので、洗濯物とりこんでおやすみなさい!

どう思う?これから2人でやっていけると思う?
んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいたいと思ってるけど
そうだねだけどさ最後は私がフラれると思うな
んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいてみようよ

浮気しても言わないでよね
知らなければ悲しくはならないでしょ
信用ないなぁ僕は僕なりに
真っ直ぐに君と向かい合いたいと思ってるよ

僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ
そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
ごめんごめんありがとうごめんくらいの
バランスになる危険性は少し高めだけど
許してよ

今までの僕は
曲がった事ばっかだった気がするんだよ
だからせめて君のとこには
まっすぐにまっすぐに走ってくよ

僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
甘い甘いこの気持ちを二人が忘れなければ
何も問題はないじゃない
ケンカもするんだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
君とならどんな朝も夜も夕方だって
笑い合って生きていけるんじゃないかと
思うんだよ

どう思う?これから2人でやっていけると思う?
んんどうかなぁでもとりあえずは
僕は君が好きだよ

コメントを残す

