【告知】イベント登壇のお知らせ

たくさん、たくさん書きたい事がある
今まで以上に濃い日々を送っています。
それと伴に、今まで以上に仕事の方でも、
自分のしたい事・自分の出来る事をどんどんこなそうと、やっきになっています。笑
2013-08-11 14.51.28
(お友達から送ってもらったお米…!本当にありがたい)

そんな私は明日からりとくら合宿ー!に行くわけですが、
その前にイベントの告知を!

会社に入って4ヶ月。
4ヶ月目の7月に、すごくいい意味で自分を乗り越えられ、
自分のできなさをやっと “素直に” 受け入れる事ができました。
器用になれない、泥臭い生き方ですが、
今回はそのまま、
等身大のありのままに伝えたいと思います(^ω^)

◆8月23日(金)14:00~17:00
「Biz cafe」@静岡市産学交流センター6階
http://shizuoka-bizcon.com/2013_seminarBizcafe.html
>>( ・ ̫・ )
まさかの静岡出張に、まさかのメンツ…!
私だけちょっと違う感が否めませんが、
お仕事の事、CEOやCOOの働きをそばで見ていて
感じた事など、お話できればと思っています。

◆8月31日(土)18:00〜20:00
ちょんれーん主催 第2回チャリティーイベント@渋谷
https://www.facebook.com/events/389730707794634/
>>( ・ ̫・ )
テーマは「行動」!
泥臭く生きてきたありのままを伝えます!
“ありのまま”の私で、
“ありのまま”伝えます。

来れる人は来てくれると励ましになります♪

懐かしい、大好きなメンツで去年イベント登壇した時。
578608_428303613882384_1803163390_n

久しぶりのイベント登壇!
自分なりに、しっかり話します( ・ ̫・ )♪

広告

【告知】イベント登壇のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 大切なものと、忘れていくものと、捨てるべきもの。-8/18 |

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中