夢を追う女の子を応援するプロジェクトLifeStylists

もう5月なんですね。もう今年も3分の1が終わってしまったんですね。
そんな私は遅めのGWとして金曜から福岡にいってきますー!とっても久しぶりの旅行&初九州なので、楽しみすぎます。楽しみすぎて昨日から鼻血でそうです。

最近、「Life Stylists」を企画中です。
logo_01
一言にすると、”夢をもつ女の子を応援する”プロジェクト。
提携・コラボできる企業・サービス・アプリや人など・・もちろん運営メンバーも。募集しているので、興味がある方はお気軽にご連絡ください!→お問い合わせはこちら))
自分の夢をずーっともちながら、実現にむけて努力していくのって、簡単な事ではない。環境や人に恵まれたりして、挫折をしながらも努力を続けて叶うもの。、”夢を諦めずに叶えたい!”という人に対して、そもそもいまの社会って、冷たいなあって。

ただ、クラウドファンディング(※とは)のサイトを見てると「世の中には自分の夢を諦めずに叶えようと奮闘している人が少なからずいる」という事を真剣に考える。
そしてその姿を応援しようとしている人たちの存在も。

女の子が夢を叶えていく姿を、リアルタイムでみれて、応援もできる。夢を追う姿をオンラインで発信し、様々な人がその姿を見て、感じ、感動し、応援し、女の子が夢を叶えていくプロジェクト。それは、台本が全くない世界。その女の子が結果的にその夢を叶えられるかも、挫折してしまうかも、わからない。
そんなプロジェクトです。
(夢をもつ女の子の公募も、そろそろはじめますよ・・!)

私の周りにも、自分の夢を追い続ける人がたくさんいます。
彼らの姿はすごくかっこいいし、色んな人に希望を与えてくれる。
私の夢は、社会を変えるとかそんな大きいものではないけど、でもやっぱり強く叶えたいとか、少しでもその理想像に近付きたいと思えるもの。

この企画によって、夢をもった女の子たちの気持ちはより多く花開くように、もっと多くの人が、自分のありのままに生きる事がどんなに素敵で、どんなに楽しいかを感じられるように、少しでもそのお手伝いができればいいなあと思っています。
IMG_1739のコピー
TwitterやFacebookでも情報発信していきますので、よろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/Life_Stylists
Facebookページ:LifeStylists

最近文字書くのさぼってたら、だめだ。全然思うように書けない。笑
けど、とりあえず、

LifeStylistsよろしくお願いしますー!笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中