1/26と1/27のお知らせ

今回は久しぶりにイベントの告知を2つさせて頂きます。
アメブロの方で、イベントなどあったら教えてくださいー!
というメッセージを結構いただいていたので。笑

【1月26日】
どうすればもっと成長できるのか、知りたくありませんか?
~ライフネット生命 出口治明社長×ソーシャル界を賑わす著名大学生&社会人6名によるスペシャルイベント開催決定! ~
261181_181394158669058_1005870948_n
ゲストが大好きな人ばかりのこのイベントで、MCさせて頂きます。

学生時代にすべきこと、何だと思いますか?
  学生団体?インターン?世界一周?
将来どんな働き方がいいと思いますか?
  大企業?ベンチャー?ノマド?

情報も選択肢も沢山溢れてる今。
「一体どの選択肢が正しいの!?」
そんなすべての大学生が抱く疑問に、ソーシャル界を賑わす大学生&社会人6人と、
京大法卒・日本生命保険出身の出口社長が本気で本音で答えます!!

詳細はこちら
http://www.facebook.com/events/181394158669058/
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFd2MXJjQ1lyNzlERlVjajl3UFNVSUE6MQ

 

==============================

 

【1月27日】
能町光香さん(http://www.mitsuka-noumachi.com/)による、
20代向け初・講義
「グローバル人材としていまを生き抜く方法」
〜世界一流企業のトップリーダーを支えてきた人だけが知っていること〜
能町さん

この本を知っている人も少なくはないと思います。
768_461480890564656_998002583_n
著者の能町さんは、なんと、ティファニー、シーメンス、バンクオブアメリカなどの世界一流企業のビジネスリーダーたちを支えてきた経験をもちます。
●これから必要なグローバル人材について
●グローバル人材となって生き抜いていくための秘訣について
●20代のうちにやっておいたほうがいいこと
について話して頂きます。
そしてなんと、学生の中でとても有名なはままりさんにもお越し頂ける事になりました。
この2人が対談するなんて機会はもうないと思います。
詳細はこちら
http://www.facebook.com/events/395037730580431/
http://bit.ly/UV6QTc

能町さんのイベントは、上限が今のところ50人で残席がわずかなので、
気になる方はお早めにお申し込みください^^

コメントを残す